リハビリテーション

物を書くのは難しい、今思えばブログだってほぼ10年前に書き始めたはいいけど何を書くとかそういうのを考えないで書いている節があった、年月が経てばまぁまぁマシな文章が書けてる気がする...気がする。

 

って言うようにブログ自体は昔からやっていてなんと今年で10年経つとかなんとか、ただサボってた時期があまりに長い(なんとこのブログ以前に書いていたのは2年近く前)ので書いている時期はもっと短い気がするんだけど今こうやって色々書いてみるとどうやって書いてたっけ?って思う、ただ昔は昔で書いた奴を読んでみるとクソみたいな文章だったりやたら短かったりと違和感(違和感とは?)があったりする、そもそも今におけるブログの在り方はTwitterより広がった情報の発信が目的と半永久的な保存目的(アカウントを消せばどっちも変わらないけど...)みたいな部分があるためこっちに書くのはやっぱりTwitterより上の事...

 

ここまで書いてて何書いてるのかわかんなくなっちゃった、あーあ